2016年秋のバス遠足

%e9%81%a0%e8%b6%b3%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%ef%bc%88%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1%e3%81%a8%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86%e7%8b%a9%e3%82%8a%ef%bc%89
今年も全校生徒でのバス遠足を行いました。

今年の遠足はぶどう狩りと富士山!学生たちは富士山へ行くのとても楽しみにしていました。

行きのバスの中から元気いっぱいです。

1
2
4

ぶどう狩(が)りでは、大きなぶどうを手にみんな笑顔でした。

13
14
15
18
20

お昼ご飯は「ほうとう」です。みなさん箸(はし)で上手に食べていました。箸が苦手な人には学生同士で教えあったりもしていました。

23
24
27
28

そして、おまちかねの富士山です!
着いてすぐにみんな写真を撮りはじめました。

35
36
38

富士山の五合目は、なんと気温1℃!寒くなったらお土産屋さんに入って、温かいトウモロコシを買う学生もいました。

37

最後にみんなで記念撮影!

39
42

楽しい思い出が出来ましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>